ついにキタ!

いやー、いつくるかと思ってわくわくしてましたよ。まさにktkr。


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070228i115.htm?from=main1

お疲れ様ですw


というわけで、今週は時の流れが速く感じるzackです。家に早く帰れるのは大きい。


さて、今日はついに音楽の発表会。もうだめぽ、と思いきや前のグループが葬式感MAXだったので、それに便乗させてもらいましたw

とはいえ、なかなか悲惨な合唱が教室に響いていました。痛くも嬉しくもないのに目からは涙(ぉ

あとは、はなからボーカルを用意してなかったバンドなど、今日は個性豊か。すごいものの前には下手なのがあるってコトでいいじゃないw


学校はそれさえ乗り越えれば後はなんとかなるものばっかりで。


そーいえば、「エヴァンゲリオン」の切手シートなるものが発売されたらしいです。期間がどうなのかも知りませんが、自分のクラスは一時期やけにはやってたんでPR。興味のある人は「エヴァ」「切手」とかでググれば出てくると思います。


というわけで、明日から先生が帰ってきますよ、というお話でした。今までの先生が泣いてただの明日話し合いだのもうホントお疲れ様、って感じです。某不二家より厄介かも。

ちなみに、不二家は菓子製造再開だそうで。ビバ!カントリーマアァァァム!(←もちつけ