相変わらず50HIT/日らしい

親の目を盗んでパソコンやってまーすw


ということで、今日も順調にベッドの上で悲しい時間が流れているzackです。世界史とかどーしてくれるんですか。


しかし、だんだんと熱も下がってきたようで、37℃辺りを行ったりきたりしてます。ただ、今日はお風呂に(ry


・・・明日も勉強できなさそうですね、ってホントに風邪を治す気あんのか?自分。


そういえば、今インフルエンザの未成年は某タミフル(某?)を使っても使わなくても異常行動を起こすかもしれないから親がついててくれ、って言われてるそうですね。自分も怪しかったんで気になってたんですが、我が家の親はそんなコトお構いなし。さっき机にあったメモには「でかける。ご飯は6時に炊けるから、水餃子(冷凍)でご飯食べて」とのこと。どうよこの献身的介護(ぇ


ってなわけで、明日辺りには模試の結果が返ってくるんじゃないのかな、というお話でした。ね、「英語の成績見てショック死」なんてニュースになったらどうしよう(←アホ