テスト終了。日常も(ぇ

ああこれから部活付けの日々が始まるのね。鬱。


さてさて、タイトルにもあるように今日はテスト最終日。教科は英語と数学。まぁ、聞くなってw


今回は寝込んでた割には結構頑張ったと思います。頑張り度ではなかなかの高レベルです。

一番よかった教科が情報のヨカーンw

一番まずいのはどーせオーラルか英語。いやー、日本語って素晴らしい(現実逃避


で、今日から部活。どうやら追いコンの日程が3.14に決定した模様。色々準備とかあって大変だけど頑張ろう、って14日補習じゃん?


orz


もうこういうときに限ってホントに学校ってヤツは最低ですよ。無下なり、無下なりぃ〜〜(ぉ


そんなこんなで明日から早速補習ですよ、というお話でした。明日はホントは休みだったらしい、しかも去年の先輩はこんなことやらなかったらしい、何て聞かされたら子梅太夫じゃなくたって「チッキショー」の一つや二つも言いたくなりますって、まったく。