世の中は狭いー。

いや、びっくりしたんですって、ホント。


今日は学校。補習もちゃっかりある、ということで、テンションも下がりたい放題。mihimaruGTには申し訳ないくらいの気分下々↓↓っぷりです(何


そんな今日は10段階確認。平均は前回と変わりませんでしたが、合計は1だけ下がってました。まぁ今回はテスト時の状態を勘案すれば申し分ない出来だったので良しとします。でも化学で10じゃなかったのは将来的に痛い。

あと、教科書が販売されるんだそうです。理系クラスは数学が多すぎて20000円オーバーとかやってらんないです。これで大学受かんなかったら笑うしかないw


で、補習。今日もあいかわらず英語の先生は絶好調。言ってることが分かりません。まさに「異文化コミュニケーション」です。日本語さえも日本語に聞こえなくなってくるから不思議w

数学は何かすごい早くてですね、なんつーか生徒が分かってても分かってなくても関係ないんじゃないか、というレベル。そんなに「オメガ」「オメガ」なんて連発されても困ります。いったいどこのFFですか(違


そんなこんなで眠い目をこすりながら部活へ。

どうも今日から先輩が執行を放棄して、1年生主体でやることになったんだそうです。ものすごく背伸びしてほめちぎれば「自主性の尊重」、それ以外なら「職務放棄」という感じ。部活で毎日のように時間を無駄に過ごした身としては、ホントにどうでもいいんですが。


で、まぁこのごろ色々と発見がございまして。

この前一緒に来てた2年生の人が部活の部員さんのいとこだったのを皮切りに、その人が同じ市区町村民だということが判明し、更にはそのいとこの部員さんが我が家の母親と食事をしたことがあるなんて事実がちらほらと。

親に確認してみたら、ホントなんだそうです。世の中はせまい、ってか狭すぎてびっくり。マスオさんなら確実に足の角度が30度弱になりますよねw


そんなこんなで自分の周りの世界が身近に感じられましたよ、というお話でした。明日も補習とか勘弁してください。