ぽつぽつ更新。

このブログの身の振り方についても真剣に考える必要があるかもしれないですね。来月から忙しくなるのはほぼ確定ですし。

3月中には結論を出したいなぁ、と。


というわけで、今週はまだ水曜日だということに愕然としているzackです。完全に木曜にはなってると思ってましたw


今日は薬物乱用とネット犯罪についてのビデオを見ました。正直見たってしょうがないもの、というイメージがつき物ですが、まさかの東海林のり子登場に、会場も色めき立ちます(ぇ

結局30分間も東海林さんと(ry


そのあとはネット犯罪だったのですが、もう被害者の天然っぷりがヤバイ。いくらなんでも自分の周りに対する警戒心が足りなさ過ぎです。「カードなんでこんな使ってるの?」「俺使ってねーし」もうこのへんでおかしさに気付くもんだと思うんですけどねぇ。


放課後は頑張って英語の補習を寝て過ごし(←頑張ってない)、追いコンへ。


途中に何人か帰宅、何てこともありましたが、全体的にはグダグダながらもそこそこどうにかなった感じでした。


余談ですが、今日お返しにと作って行ったクッキーは好評を博しました。頑張った甲斐があるってもんです。


そんなこんなで明後日が卒業式らしいですよ、というお話でした。天気が悪そうなんだそうで、もしかしたらホワイト卒業式なんてことにもなるかもしれません。今日振ってくれたらまさに「Wホワイト」でソフトバンクも大喜びだったと思うんですが(何