落ちてきたのかな?

なんだかんだでアクセス数の伸びは気になるzackです。このところの平均は40HIT/日。どこの10人が見なくなったんだ(ぉ


原因を考えてブログの質の低下、という至極当たり前の結論に至って泣きたくなったzackです。確かに「慣れ」と同時に「おもしろさ」は無くなってる気がします。どうしたものだか。


さて、今日は毎日やっている朝のなし崩し演歌のコーナーが最終回!特に3年生は明日が卒業式、ということで、非常に頑張っておりました。これなら冬でも暖房いらず。非常に経済的です。でもぶっちゃけ暑苦s(ry

最後には記念撮影までしてしまうというこの楽しさ。ってかいつも思うんですけど、何で外でやんないのかぁ、って。別にどこでやったって参加人数に差は出なさそうですし。

皆が終わって拍手した時にはさすがに自分もうるっときました。もちろん嬉し泣きの方向で(爆


今日の学校は卒業式の予行。まぁはっきり言って退屈ですよね。当事者だった去年ですら退屈だったんですから今年はまた然り。

そういえば去年の今頃はここでブログを書いてなくて、もう一個のブログの方で学校名を明かしちゃった記憶があります。確かまだ残ってるんで、興味のある方はどうぞ。気分が悪くなっても責任は持てませんがw


そのあと、教室に戻って、大掃除という名の普通掃除。単に間違えたらしいんですが、暇な時間をどうこうすることもないので、月曜日に歌う予定とかいう歌をかけっぱにしてました。

最初に聞いた時は「なかなかいい曲かもしれない」なんて内心思っていたのですが、この曲は消費期限が短いようで、3回目が流れ出した時には既に飽き飽き。このへんが売れるアーティストとそうでもないアーティストの違いなのかな、何て思いました。試聴だけでもおなかいっぱいってかなり損じゃんw


まぁ、あとはキットカットなんかももらいました。紅白2色のキットカットで、時期が終わったから流したんじゃないか、何て思ったりもしたんですが、白の方には「きっとサクラサクよ」みたいなことが書いてありまして。

受験で全部ダメだった人とかが見たらもうすごいんでしょうね、多分。自分だったらミキサーにかけてから食べます(何で?


そんなこんなで今日は早めに帰宅。することがないんで結局いつもの教育テレビパターン。

で、何かケイン濃すぎコスギが出てる番組があったんですが、その中でじゃんけんで勝った方が相手を棒でたたいて負けたほうはそれを防ぐ、って言う類のゲームがあるじゃないですか。


初戦で最初に負けてしまったケインは、何を思ったか2回戦で最初に勝ったと思いきや、すかさず容赦なく子供をパッコーン!


うぉ、こいつちいせぇw


そのほかにも、35年日本で活動しててもアグネスチャンは相変わらず日本語が微妙だよね、なんていう話もあるんですが今日は長くなったのでこのへんで。

明日は卒業式。目の上のたんこぶが取れてせいせいしますね(←最低