いや、寝坊とかそんなんじゃなくて(ry

えーと、あ!睡眠時間は長いほうがいいよね、って言う話ですよ(←必死


というわけで、今日は予定を変更して1日中家で缶詰状態だったzackです。今回の論題はどっちにしたってしょっぱい感じしかしません。ほんとやんなります。


さて、今日は特に何もなく。非常につまらない日々を過ごしておりました。明日は学校に行くので久々の社会復帰ですね(何


あ、そういえば自分の学年が「タイムカプセル」を作るらしいんですが、2年後に開けるんだそうで。実際のところどうなんでしょう?2年後じゃ「どんな職業についていますか」とか「彼女はいますか」なんて事が聞けないじゃないですか。まぁ後者なんかいつ開いたって変わんなさそうですけど(爆


あーあ、結局この方向のオチかよ、ってところで今日は終了。社会復帰だリハビリだ(ぇ