昨日?あぁニコニコ動画最高ですよね

大会まで一週間無い、って言うのにこの人は余裕です(←実際やばいです


さて、今日は学校でしたね。朝学校について「お手紙」について思い出す始末。おい、何でこのブログやってんの?(ぇ

なんだかんだでその時持ってたレポート用紙3枚に書き上げました。「PASMOが始まりましたよ」とか、「ホリエモン実刑判決が出ましたよ」なんてことを書きました。まじめなことも書きましたよ?「彼女できた?」とかw


で、今日は学年集会のあとに「お別れ会」なるものを開催。

音楽で発表した人を中心に、色々出し物をやってました。え?自分も歌ったのかって?まさかぁ(ぇ

コッチからも願い下げだし、あっちからも願い下げ。いやー、嬉しいんだか悲しいんだかorz


バンドの演奏にあわせてみんながクラスの皆にメッセージを送る、なんていう一般的に見れば粋な計らいもあったんですが、まぁ、大迷惑ですよね(爆

いろんな意味をこめて「お疲れ様でした」といっておきました。この調子じゃ来年あたり過労死w


女子は何がそんなに楽しいのか嬉しいのか、「7組最高!」とか「7組大好き!」などなど、自分だったら思い浮かびもしないし考えようとも思わなかった非常に平和なことをいっている人がいました。うん、これなら世界から核兵器が廃絶できるね(ぇ


あと、感極まって泣く人まで。すごいですよね、一方は泣くほどこのクラスに思い出があるって言うのに、もう一方といったらクラスで一度も話さなかった人が10人くらいいるという奇跡w当然思い出なしw入学式は素で昨日のようw

あ〜あ、自分はこの一年間何をやってきたんだろ、って感じです。これで一年を棒に振ったのは4年連続4回目、ってことで(マテ


そんな自分の性格を知ってか知らずか、先生への感謝の言葉の中では「〜〜、時には反抗的な人も〜〜」


お、ご指名だ(違



まぁ最後はベタな感じで記念撮影。自分もベタな感じでフレームアウト!(ベタ?

このクラスで撮った写真で写ってるのは多分入学式の時だけですし、うわっ、皆勤賞なのに不登校みたい(何


でも、こんなことを書きながら言いながら、心の底でこのクラスはなんだかんだで・・・・30点くらい?(ぇだと思ってるんで!(ぉ


まぁ結局準備してた歌も歌うことなく感動(?)のお別れ会は終了。


で、そのあと来年使うという教科書の量の多さに紙袋をブルンブルンまわして凶器にしてやろうかとも思ったんですが。もう半端なく多い。しかも答えが入ってないwってか入ってるのが無いw

しかも来年から受験クラスも実力テストをやることになったそうです。やらなくていいと思ったから受験クラスを選んだっていうのに、これはあまりにもひどい。ハイそうですね動機が不純ですね(ぉ


あとはご想像の通り補習行って異文化コミュニケーションを睡眠学習で(ry


とまぁほかにもいろいろあった気がしますが今日は忙しいのでこのへんで。忙しいわりにありえないくらい書いてますがw