さらにリーマン・ライフ

現代社会ってこんなにストレスがたまるものなんですね。誰かが「すとれすがぁ〜地球をダメにする〜」なんていってるのも意外と正論なのかな、何て思ったり。まぁあの曲には解決策を提示して欲しいですよねwてかもうちょっと上手に歌(ry


ということで、今日も大変だったzackです。普通に疲れすぎです。4月から勉強も忙しくなるし、何か削らなくちゃいけないのは分かってるんですが。


今日も学校にて部活。

そういえばこのごろ部活で「ぷよぷよ」が流行ってまして、まもなく部活公認のゲームになりそうな勢いです。まぁ今後できなくなるんでしょうから、今のうちに結構やっておくことにします。とりあえずの目標は、「とことんぷよぷよ」で10連鎖。


♪た・た・たみふる・みふるんるん(わぁ

そんなわけでついでにタミフルの話。△の音楽のもとネタは知ってる人は知ってます。某所で去年大流行ですw

厚生労働省の迷走っぷりがやばいw
深夜に記者会見して何かと思えば続々出てくる異常行動。

今日は「否定的な見解がかわるかも」なんてことを言う始末。さすがにそこまで危険、って訳でもないですが、そこそこ注意した方がいいのかもしれません。まぁ一番手っ取り早いのは根性で直す、これに尽きますw


ってなわけで今日はこのへんで。明日ゲロ忙しかったら更新なしになります。多分書くけどw