Pasmoを出すのに手間取って

ほら、あーゆーのを見ると欲しくなくなるんだってw


今日も部活。このごろ毎日続いてるせいか、なかなか充実してるね、何て考えが浮かぶようになってきました。残念で仕方がありませんorz


で、ロッテリアのえびバーガーが半額、ということで久しぶりに食べてみました。

このところクーポン攻勢をかけてくるえびフィレオに押され気味だったんですが、やっぱり個人的にはコッチの方が好み。えびがぎっしり入ってる感じがするんですよね。

まぁずっと看板メニューなだけあるな、と思いました。


で、冒頭の男の人はですね、ものすごくあくせくして、取り出して、タッチして、ダッシュしてL25のラックに向かっていったというw痛すぎるw


今日の話はやや脈絡が無いですが、ぶっちゃけ今非常に眠いです。もうヤヴァイ。


そんな眠さマックスを起こしてくれたのは今見た妹の通知表。まさかまさかの感動のオール1(爆

遅刻の回数は1年間で150に迫る勢い。あきれてものが言えないなんて通り越して尊敬の域に達しましたw


2学期にいたっては、「出席日数66-遅刻64-早退3」というおぞましいことに。純粋に計算すれば毎日遅刻か早退してるってことで。ってか間に合ったの2日しかないしw(爆


ってな訳で、自分の周りにいる人は意外とすごいよね、って話でした。もちろん、悪い意味で(ぉ