この休みは充実したものにしよう

決意だけ。実際のところ今日も何もできず終わっていきました。さり気なく始業式まで2週間無いですし、ちょっと頑張らないと。


もう蒸すの籠さんがタバコすっぱすぱで芸能界引退に追い込まれたそうで。まぁやっちゃいけないことなんだろうけど、そこまでする必要も無いんじゃないかと思います。2回目なんでやむなく、との判断でしょうが、残念がってる人も多いんでしょうね、ってブログ炎上防止のために書いておきますw


ってかこのごろ芸能ニュースで面白いのが続いてますね。「りみ→純」は年齢詐称だって言うし。アッコにおまかせで「姉のことですよー」なんて変に否定するからイメージダウン。土の中にさくらんぼを入れる計画性があっても嘘を突き通した結果を考える力は無かった、ってコトでw


ちなみにアッコさんは「5歳じゃなくて3歳です、といっておけば笑い話で済んだのに」といってたそうで。

済まないってw


あとは引退特番が3分で終了とかいうかわいそうな人も。ってか地震


ってな訳で、芸能界は色々と大変だよね、というお話でした。酒井素樹辺りの位置が一番いいんじゃなかろうか、と思う今日この頃。