キーワード「ディベート」の少なさに

すごい驚いているzackです。こういう部活柄、文章を書くのはできるはずなんですが、何故か全然書いている同世代のディベーターがいないんですよね。ネットで交流なんぞできたらこれ以上にいいこと無いのに。


・・・他のディベーターはこういう時間を削ってるんだってw


さてさて、今日は借りた本を返しに図書館へ行ってきました。いや、昨日も行ったんですけど、まさか休館日だとは思わないじゃないw

小一時間本と格闘してました。まぁ明日辺りから読もう、って感じです。そもそもしゅくだいがー(ぉ



帰りにドンキによりました。広末が28円です。激安ですw(謎


そんな感じでこのごろは日常が終わっていきます。このだらだら生活は何とかしないと。あー、パソコン楽しー(←ダメ人間