もうやってる?

今9時半。そろそろ「細かすぎて〜」がやりそうな気がするんですが。


というわけで今晩は。すっかりニコ中(ニコチン中毒ではなくニコニコ中毒)なzackです。基本的に面白いからつい見ちゃうんだ、これがw


今日は買い物に行ってきて、「特売品+半額×4」というお店泣かせの買い物をしてきました。

で、「あー小銭3円しかないなー、まぁそれ以下だったら払えばいいか」なんて思いながら1000円札だけ出してたら、

「お会計500円になりまーす」


キタ--------(゜∀゜)---------------!!


というわけで、久々に面白いテンションの上がり方をしましたね、というお話でした。以上(ぇ