The・引きこもり

俗に言う社会不適格者っぷりがヤバイ。学生だよね、って自問してますw


昨日はなんとか「細かすぎて〜」間に合いました。何か物足りないなぁ、と思いきや、プロレス系統が全然無かったのが原因なんでしょうか、猪木も馬場もでてこなかったですし。

レベルの底上げはできてるんでしょうが、これはっ!、というものがかけていたのも事実。何か爆発的なものが出てくればいいんですが。


で、今日。

今日からついにセリーグ開幕。なんだかんだでテレビ中継にチャンネルを合わせてしまう自分発見w

でもよく考えてみると4月から勉強ばっかのかわいそすな人たちと同じクラスになるわけで。プロ野球の話が通じるかどうかかなり疑問。あーやっぱ鬱(ぉ


そんなコトはおいといて試合の話。正直言って桑田も工藤も仁志もいなくなったから巨人を応援する理由が無いなぁ、何て思いながら試合を見てたんですが、


小坂w


個人的にロッテが好きなのは周知の事実ですが、もち小坂もその中の一人。まぁ巨人に行ってからというもの「ベンチ暖めますか?」係になってたので、まさかスタメンとはw

ってか二岡故障してたんですね。知らんかったです。上原もいないし、いやービックリ。


まぁこの試合通しての一番の感動は、画面上に表示されてる他球場の途中経過でロッテが勝ったこと。これ以外の何物でもなく。2番目は仁志がヒットを打った瞬間。

そして一番つまんなかったのは豊田が抑えちゃったこと。巨人が9回を普通に抑えちゃったら、ねぇ?
視聴者の期待にこたえてください(ぇ


そんな感じで巨人が勝利したわけですが、個人的にはゴンザレスがいったいいつ帰国するのか、とか、誰が最初に故障するのか、とか、よしのぶの一番はいつ終わるのか、とか、前田がボッコボコにされるのが早く見たい、とかそんなことばっかり考えてました。


まぁ今年の巨人はミセリ分」というユニークが足りないですね。というわけでミセリをつれてきてくださいw



そんな感じでこういう話が学校でできなくなりそうですね、というお話でした。ホントにつまんない学校生活になりそうで怖い。ってか確定事項かw