間違い探し?

よく見るとブログのある部分が少し変わっているようです。何かは自分で当ててみてください。


さてさて、今日は入学式がありました。去年は自分もそんな体験をしていたなんて嘘のよう。緊張感のカケラもなくやれまぶしいだのやれ暴走だの言いながら3割がた寝てましたw


それにしても今日のおエロいえらいさんの話はすごかったですね。結局何が言いたいのか多分自分でも分かってないんだろうなぁ、と同情したくなりました。主に頭頂部(ぇ

しまいには小学生がかわいいなんて言い出す始末で何このロリコンと思いましたが(違


まぁすっごいえらい人が来なかったんで式自体はそこそこ早く終わってくれたんですが、それを無にしてくれたのが定期券!

さすがにシーズンとはいえ40分は待たせすぎじゃないですかね。そこそこ大きな駅なんだから窓口はせめて3つくらいにしてくれてもいいのに。


結局自分の定期はICカードに変身することもなく磁気式のまま。まぁでもこの前さっと通ろうとしてた人がタッチするところじゃないところに思いっきりタッチしててすげー面白かったんでまぁ持たないのもありかな、って思ってます。


ということで明日から授業らしいですね、というお話でした。授業がなくてもつまんないのに授業が始まったらあのクラスは本格的に終わると思うんですが。