3週間経過ー

ということで、去年の記憶抹消ですw


まぁそんなにうまくいくもんでもないですが、多分これからは去年の人たちに自分から話しかけることはないんじゃないか、と思うzackです。もう既に過去の人状態。


さてさて、今日から授業でした。とはいえ、どの授業も最初ということもあり、ほとんどないような状態。

しかーし!さすがに英語まではそうも行かなくてですね。担当の某Y氏は初日から暴走という名の授業を展開しておりました。クオリティ高し。


そんな感じで今日は一日中テンションは低めで推移。日本史でセンター行こうと思ってたのにこれは誤算かも。


ついでに今日は部活も停滞が続いてたんで早めに帰ってきちゃいました。何かこのごろ上手く行かないですねぇ。ちょっと気合でも入れなおしますか。