一秒3点w

平均点が86点とかちょw


数学は95点だったzackです。その問題は「怪しいなぁ」と思ってわざわざ2回確認して合ってると思ったのにorz


今日も授業。化学の先生がすごいですね。多分今のクラスのカワイソスな人たちが先生になったらああなるんだろうなぁ、という感じでした。あれ普通のクラスだったら耐えられないですよ。拾ってあげられるクラス、となるとやっぱり受験組しかないんだろうなぁ、とw


午後は健康診断でした。身長は相変わらず180には届かないし、体重も55に届かないしwやせすぎw

でもですね、歯医者に一回も行ってないのに虫歯が消えました。去年と同じ先生だったっぽいので多分確実かと。去年は先生とお話しちゃったのに、今年はそれがなかったもんですから感動。まさか歯科でこんなことがあるとは(泣


学校終了後は去年同じクラスだった人に「誰だっけ大作戦」を決行して部活に行きました。まぁこれをやる際に冗談半分でやる人と、素でやる人の2パターンに分かれるんで、やられた方はどっちなのか見極めちゃってください。


部活は夢の世界とこちらの世界を往復して終了。文句があるなら「春眠暁を覚えず」に言ってください。作者は知らん(ぇ


そんなこんなで相変わらずな日常が続いてますよ、というお話でした。あー勉強しなきゃなー、何て思ったのはいつのことやら(ぉ