過去のひとPart2

去年同じクラスだった人で今年も同じクラスに入ってた人のうち、今日の自己紹介で初めて存在に気付いた人がいたzackです。もうココまで来るとネタなのかアホなのか分かりません。


今日はテストがありましたねー。昨日は「ホントに実力テストで行こうじゃないか」との決意のもと、勉強時間は昨日今日で計30秒というチャレンジ精神で臨みました。まぁそのヤマ外したんですがw

どの教科もまぁまぁそこそこって感じでしょうか。それにしてもこのクラスは平均点高いんだろうなぁ、とおもうとガクガクブルブルですよね。ほら、勉強しか頭にない人が(ry


午後は自己紹介なんてのもありました。結局分かったのは、このクラスはすっげーつまんない人とわけの分からないノリでできているということでした。しかもその変なノリを構成してる人たちが単体になると全然面白くないから困ったもの。結局詰まんないってことじゃんw


ついでに先生と面談もしました。「英語頑張れ」とか言われましたが、受験クラスの先生で「生徒が受かろうが落ちようが関係ない」てのはどうなんでしょう。職務放棄っぽいですが、確かに受かんない人は受かんないですからしょうがないですよね。ぶっちゃけ運じゃないですか(ぇ


そんなこんなで明日も授業でかったりーなー、というお話でした。

ちなみに、今日から部活の関係で忙しくなっちゃったので、日記の更新が途切れ途切れになるかもしれませんがご心配なく。3日間ぐらいは平気で放置とかしてるんで気になったら直接会いにでもくればいいと思います。冷遇しますよw