4時半寝。

いやー、こんなに寝れないとも思わなかったんですが。


さて、今日は選挙のわくわく感を体験したいので早めにブログを書いてるzackです。選挙、楽しい、よね(何


そういえば、4月から「ゲゲゲの鬼太郎」がまた新しくなって始まっているそうです。今日ちょっと見たんですが、何でしたっけ、あの女の妖怪、猫っぽい女の子なんですが、まぁそのキャラがずいぶんと現代化されていることに驚きましてね。あっ、ニコニコで見たんですけど(←テレビじゃないのかよ


そんな「ゲゲゲの鬼太郎」は毎週日曜午前9時からフジ系での放送。ちなみに今日はその時間帯に起きてたんですが、この時間帯といえば「かーつっ!」だの「あっぱれぃ」だの、ね、アレが最高じゃないですかw


というわけで自分で紹介しといて自分は見なさそうですよ、という宣伝でした。効果あるのかね(ぉ


今日は全体的に昨日の公約どおりディベート。家から一歩も出てませんが、さすがにこのあとどこかに行こうと思ってます。運動不足ってレベルじゃないので。ま、今に始まったことでもないんですが。


みよ!このがりがりな体(←イタイのでやめてください


そんなこんなでこの一週間忙しくなりそうですね、というお話でした。帰宅部にはなりたくないけど暇な時間がたくさんあって羨ましいなぁとか思いながらニコニコ動画で時間をつぶす今日この頃(←ダメ人間