13時間睡眠w

2-10と18-23で達成。一日の半分以上を睡眠に費やしたのはかなり久しぶりのこと。おかげでちっとも眠くありません(現在2時


当然寝てた分ネタなんてないわけですが。

そういえば、明日は選挙らしいですね。いつも思うんですが、選挙の時に「なんとかかんとか、頑張ります」だの言ってる車があるじゃないですか。あれって何がしたいんでしょうね。

確かに名前を売る、という効果はあるかもしれませんが、いくらなんでもやり方が古すぎ。高齢の人ならどうか分かりませんが、自分に言わせればただ夜にうるさい音を響かせて徘徊してるだけのようにしか聞けません。こういうことが若者の投票率とかを下げてるんじゃないのかねぇ、と思うんですが。


まぁちょっと社会的なことを書いてみましたよ、って感じです。明日はディベートするしかないよなぁ。