自分も市長になれるか

いやー、長崎の市長さん、あの顔でなれるなら自分だって(ry(←そうじゃない


ということで結構残念な気持ちでいっぱいのzackです。これが今の16歳ですよw

まぁなんだかんだでしっかり市政をやってくれれば良いと思います。「世襲云々」なんてかっこいいこと言ってるんですから、それを行動で示してほしいところ。


さて、私の住む地域でも今日ようやく開票をしたっぽいです。とくに波乱があったわけでもなく、市長さんは70歳を超えての当選。ふつうだったら家でごろごろしてたまにゴルフに行く程度のおじいちゃんだと思います。まぁなんだかんだ言っても市長さんもゴルフは接待とかで(ry

選挙が絡むとどうしてもやや辛口になるようでw


あと面白かったのは、プリティ長嶋が市議選でトップ当選してたこと。とにかく3にあやかったらしいんですが、こういう人がとっとこ1位で抜けれちゃうところに日本の民度の低さを感じたり感じなかったり。しっかり考えた結果であれば文句なしですが、どうにもそうとは見えないから困りものです。



さて、日常の話にズームイン。

今日は6時間授業ということでwktk若貴ではない)してたんですけど、この曜日は意外とボリュームがあります。しかも物理と数学で宿題が出る、って言うんだから驚き。しかも両方とも明日までだって言うからさらに驚き。しかもちっともやる気が出ないことに驚き(←やれよ


そんなこんなでこれからニコニコを見たあとに勉強しようと思います、というお話でした。要するに、勉強しないってコトですよ(ぇ