パソコン4時間?え?デフォじゃない?

あーあー発言が悲惨すぎてもう(ぉ


とはいいつつ、そのうちの2時間半はしっかりディベートに費やしたzackです。貴重な青春のノートをいったい何枚破られたことやらw


そういえば、このまえ席替えをしました。まぁそこまで期待はしてなかったんですけど、ね。まぁ、ね。この文から醸し出される雰囲気を汲み取ってくれればそれが正解だと思いますw

そうそう、「雰囲気」って「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」って書くんですよ。いつも間違えてるんですけど、でも「ふいんき」で伝わるからコッチでも変換してほしいものですが。


そんなコトはおいといてですね、なかなかGWがすごいコトになってまいりました。

まず飛び込んできたのは、宿題の山、山、山。今年は休みといえば5月の5,6しかないので、その二日間で数学の問題集+物理の問題集を終わらせればいいってコト。うわー、死にてぇ(ぉ

これが学生にとってのGWなわけです。一体全体このどこがゴールデンなのかさっぱり。どっちかっていうと「ごくろうさんウィーク」な感じがしないでもないw(←そんなにうまくないですな