細かいのがないんですorz

結局旧千円札が出動しました。合掌(ぇ


ということでこんばんは。今日いきなりイヤホンが終わったzackです。結構使いやすかったんで同じのを買ってきました。軽くて、耳かけ&イヤホンという自分にとってはパーフェクトともいえる一品w


月末ということで小銭は少なく、貯金はあるけど1個が高く、という状況ではさすがに使う気になれません。1000円札ならほいほいと使えそうな気がしますが、五体以上集まると途端に強敵に代わるんですよねw

まぁこういう傾向は悪くはないと思います。大人になってからもこういう考えでいたいものだなぁ、と。


ということで、来週は横浜ですね、というお話でした。総合クラスとは違って、調べ物とかしなくていいのは非常にラッキー。初めて受験クラスにきてよかったなぁ、と思いましたw