60HIT/日

またカウント数が持ち直してきたっぽいです。


ということでこんばんは。明日も学校があることに「orz」がいくらあっても足りないと思うzackです。何この忙しさ。


今日は朝からいい気分。なぜかというと、日テレで朝の5:59からやってる「宇月田麻裕のあかさたな占い」みたいなのがあるんですよ。これは名前(苗字ではなく)の頭文字がラッキーな人を占うという斬新な占い。

で、この時間はNHKがBSの宣伝をしてて暇なので結構見るんですね。とはいえ今まで3ヶ月くらい見てきて未だに自分の文字は来ず。同じ行の文字ならよく来るんですが、もしかして占い師この字が嫌いなんじゃね?と思い始めた今日この頃、


キターーーー!


今日はなんと自分の文字がいちばんラッキーな文字に認定。さすがに今日はいいことあるだろうと思い、わくわくしてたんですが、


2時間目に他人のメガネを踏んだ自分ハッケーンorz


ね、これが占いクオリティですよ。まさに気休め。ははははははははは(←落ち着け


ということで、「more good」と書いている自分のノートを放り投げたくなりましたよ、というお話でした。何のためのベター?