休みが増えていくw

明日も休みになりましたが、宿題の量が多すぎて明日だけで終わるかどうか。


というわけでこんばんは。昨日はパソコンの時間の9割をニコニコに費やしたzackです。あれ?ディベートは?


今日は校内試合一日目。全3日間の日程で、皆が死力を出し尽くして戦うわけですよw


結果から言うと、いまひとつ。この校内試合でレギュラーが決まったりするので、もう少し頑張っておきたいところだったんですが。

まぁこの先どうなっても仕方がないので、とりあえず頑張ることにします。次は3日ですね。それまでにじゅんびしておかないと。


あ、ちなみに今日は髪を切ってきました。この頭から重りが外れたような感覚がいいですよね。似合ってるかどうかは、そうですね、興味ないや(ぇ

ファッションについてはまだどうのこうの言うような年齢じゃないと思ってます。なんてくさいことを書いてみましたが、要は興味も関心もないんですよ、この人はw


ということですっごく眠いよ!というお話でした。ベッドが呼んでるけどそれよりもニコニコ引力の方が強い、そんな感じ。