パソコンで一日の4分の1が(ry

あ、自分って結構なダメ人間じゃん、ということを改めて自覚w


さてさて、ということで絶賛宿題と格闘中のzackです。この英語がゥワァーオ(←落ち着け


なにやらはやっているようですねぇ、はナントか。明日から1年生のあるクラスは学級閉鎖になる勢いらしく、これは色々困ったちゃんなんですが、それよりも、ね、兄がはナントかって一体全体どういうことだか説明してくれますか?(ぉ


ということでワタクシは今日から花粉症でも風邪でもないのにお家でマスク状態。いつもだったら「公欠になるの?よしこっちにもうつせ」となるんですが、今回だけは事情が別。部活のレギュラー決定戦の最中ですし、まだ自分の希望したパートもやってないのにここで終わったら・・・ね、もうあぼーんですよw


ということで明日からは学校にもマスクをつけて行きそうですよ、というお話でした。感染したくもないしうつす原因にもなりたくないし。