60分で4問しか解けない。それが数Bw

しかも全部答え見てるんですよ?


というわけで現実逃避にパソコンをやっているzackです。Yahooのトップページに「夏川りみ復帰、「私忘れないで」」というのを見て思わず吹いてしまったのは仕様。なんかもう実感を持って迫ってくるというかw


ええ、今日は学校だったのでそれはつまりつまらなかったということです。朝黒板に「8組最高b」みたいなことが書いてありましたが、いったいどこまで頭がおかしくなればこんなことが書けるようになるのか気になってしかたがありません。


あとは特に何もなし。どの教科もぎりぎりで生き残ってる感じです。この調子だとほんとにテストがまずそうなのでとりあえず提出物だけでも片付けないとなぁ。