顔が割れた!?

もう一年以上も前の話ですが、いや、忘れることなんてないですよあのチキンっぷりはw


ということで何故かちょっぴり臨戦モードなzackです。詳細はあとで。


今日は1時間目2時間目と連続で自習。そしてホントに自習。最初の方こそ自分も頑張ったんですが、クラス全体から漂ってくる「お前空気嫁」的な圧力に負けましたw

いや、多分きっと勉強が楽しいんでしょうね。その境地に達するまで自分にはあと最低でも三生分くらいの時が必要だと思いますが(ぉ


そんなこんなで今日はまったく勉強してませんよ、というお話でした。明日が数?、物理、現代文なのでとりあえず化学でもやっておこうかなぁと(←!?