まぁ読んでみそ。

まさかこの記事を引っ張ってくることになるとは。自分にとって最大のクロ歴史であり、最も自分の本音に近いことを書いてます。今のブログなんて「100%中の60%!!」ですよ(某ゆーゆー


今日は大変だ・・・・ - 考え事などなど。


はい、自分の姉妹ブログの宣伝ですwぜひこちらもどーぞw更新頻度低いw


今日友人に聞いたんですが、この前この記事にコメントを寄せてくださったチキンさんと接近に成功(?)した、という話題を聞きまして。まぁ確実な情報ともいえないんで断定はできないんですが、個人的には60-70%のそこそこ高い確率で推移してます。疑う余地とかないですし。


で、本題なんですけど、このブログを見ている暇な上級生がいるんだそうですね。しかも同じ学校で。

そしてそのへんがどうやらあのコメントに関わっているんじゃないかと。(←ここ推測


これでもし仮に上級生だったら、こちらとしては「上級生なのに顔も見せられないのかよwだっせーwぷっwうはw」という管理側から閲覧者側へのある種のフルボッコかますこともできるんですが、まぁ確実でもないんでやめときます。よかったねw


で、個人的にはこの記事に対しても「甘ったれなんじゃないか、ってことですねw」というコメントがくるのを密かにわくわく待っているんですが、恐らく何もないでしょうね。それがブログの匿名性の利点!まぁ自分はこんな人間になりたくないですがw終わってるw


というわけでちょっとからかってみましたよ、というお話でした。まぁ誤解の可能性があるんでこれでもそこそこソフトタッチのつもり。

まぁ関係ない人も一度は目を通してみてください。それだけの価値がある、とはいいませんが、人を知る上で、人の考えを知っておくというのは結構重要だと思うんで。