明日は恐らく筋肉痛

こんなに激しい運動をしたのもずいぶんと久しぶりなもんでw走りすぎたw


ということで今日から怒涛のテスト返却が始まったzackです。今日は「うつきた」のあかさたな占いで自分の名前の頭文字が一番ラッキー、ということでそこそこ期待して行ったんですが。


ま、1時間目で消費期限が切れたらしいですよw

物理はそこそこよかったですが、ほかは軒並み普通くらい。まぁ志望校とかを考えると結構厳しい予感ですが、逆に言えばあのぐらいの勉強時間でこの位置にいれるならそんなに気をもむ必要はないかも。


そしてそんなコトはおいといて今日はソフトボールをやりました。

恐らく最後にあんなに動いたのが2年前の体育の時間のソフトボールの時だったんで、かなり久しぶりですねw


いやー、体が思ったとおりに動いてくれないw

まぁバッティングなんてハナからそんなにできるもんじゃないと割り切ってたんでいいんですが、問題は肩のほう。内野はそれこそ結構やってた人たちが守ってたんで自分は外野とをやってたんですが、結構飛ばす人は飛ばすんですよ。それでボールを追ったりするわけですが。

相手の胸元に投げよう、と思っても、実際のところ相手の前でショートバウンドするんですよね。このあたりは勘の戻り云々の話だとも思うんですが、それにしても動きが悪いw