はいはい予想通りワロス

帰宅のときが特に大変。足とかぜんぜんあがんねーw


今日は、「テストって 返ってくるから 怖いよね」の川柳第二章!

いや、よかったですw一番鬼門かと思いましたが、どれもそこそこで抜けれたんでw


そんなことはおいといて、今日は調理実習でした。親子丼とすまし汁とほうれん草のおひたし。

自分はおひたし係だったんですが、ほうれん草の量の多いこと。茎の方から入れたら全然しなやかにならなくて、水が若干黄色くなりましたw

あとは絞りすぎでほうれん草の間に隙間が見出せなくなったりましましたが、全体的には何とかなった感じ。・・・と庶民派の自分は思ったんですが、どうですか?(←聞くな


というわけで明後日が休みでテンションの高騰が止まらないですね、というお話でした。今日は何よりもアロエドリンクが1リットル105円だったことと食パンが半額だったことの喜びでほかの事はさっぱりと飛んで行きましたw