ファーストインプレッションは読みどおり

、なはず。


というわけで今日は席替えがあったzackです。結論から言えば「こんなになるんだったら体育館でも行ってドッヂやりたかった」。


水曜日って、6時間しかなくて、しかも午後は体育とLHRだけでかなり楽な日のはずなんですが、何故か午前中にかなり眠気が来るんですよね。まぁ退屈な授業が2,3と続けば仕方がないんでしょうが。


で、席替え。何かいい予感がしなかったのは結局的中。まさかの最後列になりました。最後列って、何か鳥取っぽい感じがして嫌なんですよね(←失礼

まぁ自己紹介は「勝手にやってて」でスルー。隣の男子とクラス写真の女子のところを見て当てようとして惨敗する様子が聞こえてたりと、なかなかよくない印象を与えられたんじゃないか、と思ってます。


で、部活の時にこの話をしたらですね、「最初がプラスマイナス0っていうところで恵まれてるんじゃないの」とのこと。手厳しいw

とはいえ、その人たちはzackさんのルックスを「普通」と評するおめでたさんですから、話半分、否3%位に聞いとけばいい気もしますが。


そんなこんなで明日は横浜ですね、というお話でした。興味なすw