嘘が書いてあるのかもしれないよ?

どうなんでしょうねw今日の日記については保証しませんw


さて、今日は横浜に行ってきました。まぁ余裕を持って行く予定だったんですが、親がこういうときに限ってくるまで送る準備をソッコーで終わらせちゃうし、ホームに着いたと同時に電車は来るし、東急でいい感じに通勤特急は捕まえちゃうしで、到着はなんと1時間前の8時半。

もうこうなったら準備できてなさそうなだから特攻かけて


「あーもうホント今日は高校生くるとかやってらんねー、早く帰ってくんないかな・・・ぁ!?」


みたいな展開だったらいいなとwktkしてたんですが、いやー、「ようこそ!」トランスモードでしたよ。完敗です。

しかもエレベータのボタンまで押してもらってですね、おいおい健常者に向かって何事だ、とも思ったんですが、自分が最初の到着だって言うことを聞いてテンションMAX!(超嘘


いや、それでもきれいでしたね、景色。海がそこそこ残念なのは分かってたんで主に空ばっかり見てたんですけど、すごいゆったり時間が流れてるみたいで、「おおもしかして金持ちじゃん?」とも思ったんですが、自分は「好物はカントリーマァム」的な人でいいや、と思い直し、ぼけーっとした顔で景色見てました。一つひとつのガラス(ってか枠)が大きいので、すごい開放感はありましたし、よかったですよ。


ぼちぼちと人が集まりだして、海の汚れもいっそう増したように感じられたところで集合時間。

いつも言うんですが、絶対エロイえらい人の話って催眠術の効果があると思うんですよ。もう自分の意思とかそういう次元じゃなく眠いですよね。そして今日もそんなパターンw


我慢の時間(!)も過ぎ去って、いざ、横浜観光!
今日は自分の班の唯一のブレーキ役立った一般ピーポーが欠席、ということで、もう腹は決まってました。

最初に中継ポイントを通って、中華街をそこそこぶらぶらして580円でランチを食べて(食べ放題ではない)、いざ!



カラオケ!


(゜д゜)ポカーン


はい、行ってきました。時間の関係上2時間だったんですが、3人ということもあって、順番の周りも良かったんで結構満足。なにやってんだよ、って感じですが、同じお金払ってよくわかんないものを見るくらいならまぁ良いんじゃないですかね。映画に行った人もいるみたいですし。何やってんだウチの学校はww


そのあとは特に何もせず帰宅。足が痛いのに今日親に送ってもらったので駅から家まで25分さらに歩く時間がプラス!うはww死ぬww

でもそのあと「どっかーん」と降ってくる雨には遭遇しなかったんで、不幸中の幸いでした。


そんなこんなで今日は疲れたから早く寝そうですね、というお話でした。明日金曜日ってことは保健があるんですね!?(←期待と不安とヤヴァイ!が混ざった目で