ぬーん、図書館

いやー、今までで最も収穫が無かったかもしれません。


さてさて、今日は久しぶりの9時間睡眠で朝を迎えたzackです。平日の約2倍は寝た、ってことですね。特に何をやってるわけでもないのにこの睡眠時間の短さはなんだろう。


図書館、今日の収穫TOP3!(注:目的は資料収集)


第3位!

なし!(ぇ


第2位!

久しぶりのラーメンがおいしかった!


第1位!

何故か図書館にR25(ry


いいですよねー、R25。結構好きなんですが、自分の通学コースとは何故か無縁。ほとんど手に入れられないので、図書館にいくと毎回もらってますw

どれもこれも面白いですが、中でも「大人の合コン力検定」は秀逸だと思います。「スイートモテリーマン講座」とならんでシュールというかくだらないというか、面白いですよね。


ちなみに今回は番外編も含めて計3問。30点満点中で26点でした。とはいえ、選択肢は優しく作ってある気がします。ほとんど8点は取れてますし。

まぁ実際ああいった言動ができるかが問題なんですが、多分無理。ってかそういうシチュエーションに遭遇するのが無理。

orz


というわけで、明日は他校で試合らしいのに場所も時間も伝えられてませんよ、というお話でした。これで寝オチとかしたら洒落にならないwwうぇww