300円でマックに2時間。

結果、服が超煙草くさいww


というわけで今日は練習試合だったzackです。うん、非常に疲れますね。


試合の内容は別に求められてないと思うので割愛。今日はその反省会のあたりから。


某駅の某有名ファーストフード店、マクドナルドにて反省会。(←某?


久しぶりに100円マックしました。マックチキンジンジャーエールと三角マンゴーパイをチョイス。

マックチキンは相変わらずのクオリティ。100円でアレなら十分なコストパフォーマンスだなぁ、と再確認。やっぱり学生は背伸びしてクーポン使うよりコッチの方が身の丈にあってるかも。ラクトアイス大好き!(何

問題は三角マンゴーパイ。結論から言えば「三角<<<<<<<(太陽系の規模の何か)<<<<アップルパイ」といったところ。まぁ、アップルパイ好きなのもありますがww


生地が微妙なんですよね。生地を重ねすぎたからなのか、何かゴム製品でも食ってるんじゃないかと勘違いしそう。中身も大した量じゃなかったですし、せめて生地から変えるべきだと思います、はい。

やっぱりアップパイみたいな生地が(ry


そんなこんなで2時間マックでつぶしてましたよ、という話でした。明日はロシアですね。うつ(ぇ