埋立地。

昨日は完全に書くのを忘れてました。おそらくこれがデフォになるのがこれから。ということで音信不通になっても気にせずにしていただきたいですw


金曜日は、えーと、なんかしました(ぁ


ってか7時間目までベクトルうはうは言っててその五分後にディベート始めてるとか、きついですよね。まぁこの日は数Bの時間にいろいろと・・・ねw


そして、昨日は2年生になってから初の部活延長戦。解放されたのは7時でしたが、変に中途半端にやるよりこっちのほうがやりきった感があって非常に良いですよね。


そんなこんなで埋め立ても大変ですね、というお話でした。3日連続で空いちゃったら埋め立てはしない方針です、今のところ。