奇跡について。

たとえば今日自分がニコニコ動画に行ってない、とか。パソコンをやってたのに行かないのは恐らく史上初の快挙。こういうことを書くと今までのダメさも鮮明になるから困る。


というわけで今日は12位だったらしいことを知ってテンションが微妙なzackです。売り切れが結構でてるとか出てないとか。メトロポリターナにまで広告を載せておいて出荷足りないっておまwwVictorこのヤロウww


さてさて、今日は家庭科の調理実習がありました。グラタンを作ったんですが、今回はなかなかの出来。そりゃまあ自分はコンソメをお湯にぶっこむのが仕事だったので、そりゃもう余裕でおいしい料理が出来ますって。

問題はそのあと。今日は親に調理実習だって伝えてるのでさすがに弁当も多少考慮されたものに・・・


なってない(ぁ


いやー、こういうときに限ってヘビーヘビー。唐揚げとかフライとか、さらには野菜類が入ってないわでもう大変。恐らく最近1ヶ月の野菜類の2割はたった2回の調理実習で採っているヨカーンww


そのあと7時間目まで頑張って部活。

今日は久しぶりに遊戯有意義でした。楽しかったですし、参考になりましたし、学ぶところもたくさんあってと、まるで通販ですが、そのくらい今日はよかったです。


というわけで英語はただでさえ意味わかんないのに来週は2時間でLESSON4を終わらせるらしいですよ、というお話でした。意味分からないくらい早い気もしますが、早くても早くなくても理解できるのがゼロなら授業の進み方なんてどうでもいいや、と思う今日この頃。終わってるww