otawa

オワタじゃありません。念のため。


ということで桑田がイチローから三振を奪ったというニュースにテンション振り切れモードのzackです。昨日ロッテが交流戦優勝を逃したのも痛いですが、そんなコトは軽く吹っ飛んでいきました。ざまぁざまぁww


学校、特にないですね。現文についてはあとで触れます。

部活、特にないでs(ry

帰宅後、特にn(ry


というわけで勉強もしてないのにもう一時ですよ、というお話でした。ニコニコも見てないんですよ?いったい何に時間を使ったんだ、と思っても答えが出てこない不思議。

ちなみに明日は英語チャレンジですね。漢字はなんとなくで187でしたが、同じようにやってたら点数がなんと自動的に80%OFF!なんてことになりそうなのでこれから勉強・・・なんてするアホはいるんですかね(ぇ