バント!バント!(注:バトンです

理想の恋人バトン、だそうで。昨日なんでぬか喜びしちゃったかなぁorz


ということで、しょせん理想は理想でしかないよなぁ、と思うzackです。こういう話題についてはホントに現実的だから困ったもの。


今日は英語チャレンジでした。以上(ぇ

特に面白いこともなくてですね、部活行く前にロッカーで野球を2試合ほどやって(0勝2敗)、部活についたらもう試合が始まってた、ということはありましたが。あ、このこと秘密ね(←じゃあ書くなよ


そんなんで今ここにいます。明日は勉強をやり貯める予感。というよりは、10時間やって皆に追いつくかどうか、ってくらい貯めちゃってるんですがwwうはww死ぬww


そんなこんなで明日もパソコンをやりそうですね、というお話でした。え?勉強は?