バント=ネタ?

だからバトンだって。


理想の恋人バトぅーン。(Kat-tunっぽいやつ)

・直感でこたえるべし。

・世間体を考えずにこたえるべし。

・恥ずかしさを捨ててこたえるべし。


#それぞれの項目について、あなたが理想と思うことをこたえていただきたい。

1.顔

左はしずかちゃんから右はジャイ子までおkです(ぇ

うーんどうなんでしょう、まぁ少なくとも顔がメインの基準になることはないと思うから、人間の顔してればいいんじゃないですかね(テキトー感たっぷり


2.髪

ロングから瀬戸内寂聴ヘアーまで(ry

・・・髪に理想なんてあるんですかね?非常に流動的なもののような気がするんですが。まぁモンジャラぐらいになってなければおkってことで。あ、瀬戸内さんはやっぱきついかもww


3.体型

うーん、ボケにくい。

さすがにドラえもんスタイルは勘弁。でも逆にやせすぎも痛々しくて。なんと言っても自分が痛々し(ry


4.その他主張したい身体的特徴

特に(ネタとしても)ないなぁ。

あ、自分より身長が高い人は、なんか複雑な気分になりそう。自分も背が高い方なので。
あと背が低すぎるのも見えなくなったら困るんでww


5.性格

あ、なんかよくわかんないぷんぷんビームに準ずるようなものを出す人はいなくなれば(ry

「自分を持ってる人」でしょうね。キャラ作りをするような人は論外かなぁ、と。


6.声

ジャイ子がストライクゾーン(ぇ

とくになし。ただ、声が小さすぎるのはダメかも。


7.能力

ここが一番大事でしょう。他の部分はだめでも、理想なら条件を厳しくしてもいいんじゃ?

まずは自分の話を楽しんでくれること。当たりまえ。
あとは一般常識。クイズででてくるようなバカは論外。
料理が上手とか?


8.その他主張したい非身体的特徴

「好きだよ」よりも「一緒にいると楽なんだよね〜」といってくれること。かたっくるしいのは自分には合わないようでww


9.願わくはこのバトンの感想をいただきたい。

このバトンの作者はどんだけ恋に飢えてるんでしょうか。かわいそうww


10.願わくはこのバトンをまわしていただきたい。

いつでも行き止まりなんでwwうぇうぇww