なんという幸運

ガリガリ君が当りました。人生初の快挙ww


ということで今日はそこそこお家で勉強したzackです。4時間ぐらいやった気がするんですが、まだ授業のレベルにさえ追いついてないとはこれいかに。


そういうわけで、今日は全然ネタさえもないです。今ニコニコを頑張って漁ってるんですが、重いのなんので話になりません。何かプレミアム会員も重いとかいううわさもあるしwwうはww意味ねぇww


そういえば、今日はそこそこいい曲にめぐり合いました。友人からの間接的な影響だったんですが、間接的な影響の方が良かったというオチ。フルで聞いて評価下がるとかやってられません。

たまにこういう曲ありますよね。特にCMで流れてる曲とか。サビが流れてて「この曲いいじゃん!」と思ったらAメロBメロともにすげー微妙、なんてことはよくあること。

ということでレビューは書かない方向になりました。いい曲だって落差が激しいと紹介する気にはなれませんww


そんなこんなで明日から社会復帰ですね、というお話でした。日曜の夜のこの精神的に「何か追い込まれた感じ」を何とかしたい。