早い帰宅のお試し期間。

どうせ2学期からは事実上の帰宅部ですよ(けっ


ということで今日は早めに更新しようとしているzackです。まぁ勉強しなくちゃいけないからなんですが、何かニコニコやってて

・・・え?もう十時?


見たいな展開になってそうで怖い。


今日は比較的普通の日。とはいえ、日曜日さえも4時間ぐらいしか寝てないのがたたったか、もう疲れもピークのようで。まとまった睡眠時間が欲しいんですが、今の状況じゃそれも出来ないし、というなかなか追い込まれたっぽい感じになってます。

まぁうだうだ言ってても仕方ないんでやることはやりますよ、というお話でした。久々にヘビーのラジオリスナーに戻ろうかと思案中だったり。