ドリフが面白い

もう面白さはこういうところで手に入れるしかないですからww


ということで今日も勉強がはかどってないzackです。いやー、まずいって分かってるんだけどさぁww


今日はそろそろ切り上げてお勉強の予定。とはいえ英語がかなり非効率な進行状況。ちょっと明日はブログの更新もきびしいかもしれません、って書いといて恐らく更新するんだろうなぁ、とw

とはいえ、最近書くことがないのもまた事実。どんだけドライな生活なんだと思われるかもしれませんが、実際にかなりドライなんでなんともいえないのもまた事実。


そんなこんなで明日で体育が終わりですよ、というお話でした。倒立が怖すぎて出来ない(←チキン