33366

さっき踏んだ数。ちょっと面白いですね。


ということで今日は朝からまさかの筋肉痛だったzackです。もう体育の授業で筋肉痛とかお嫁にいけない([性別]⊂


今日は7時間までの授業。一時間自習がありましたが、そろそろ自分も本腰入れて頑張ってます。いや、時間ないんですって。

・・・でもブログ更新してたら信用性低いよなぁ、と思う今日この頃。うーん自己矛盾。


今日はそんなことどうでもよくてですね、部活の方で来年の執行部を決める話し合いをしてました。久しぶりに解放されたっていうかなんかで結構楽しかったです。

てかみんな自分のことを総合クラスの人だと思っているのか知りませんが、いい感じで結構推薦されてました。はたから見ればいいことなのかもしれませんが、皆が自分の大学受験を失敗させようとしてるんじゃないかと(ry


さすがにディープに加われそうにはありませんが、どういう風に参加するかは色々と考えておきたいところ。この部活が好きかといわれると微妙ですが、クラスに比べたら3億倍は(ry


で、帰りにちょっとしたこと。具体的に何とは言いませんが、該当者がこれを見たならいろいろと考えていただきたいなぁ、と。まぁ自分がいえる立場でもないんでしょうが、一応。


そんなこんなで明日で授業が終わりですね、というお話でした。え?補習あるの?