やっぱり出来ませんでした

いやー、今学期の体育は死んだかも分からんねww


ということで今日のマットもいい感じでしょぼかったzackです。どこがいい感じなんだか。


今日は魔の水曜日だったんですが、何故か頭がすっきり。全然眠気が襲ってこないという嬉しい日でした。ホントはこんなことはトップニュースとしてインパクトが欠けすぎなんですが、これが精一杯な今の日常。嘆いても嘆いても嘆き足りないなぁ、ホント。


で、今日は「調子に乗りすぎちゃいけないよ」というお話でもします。

自分はなんだかんだで掃除をのらりくらりとavoidする人なんですが、なんと言っても担任はあのO先生(注:「O」は上から見た図を表します)。

とはいえ自分にも今まで掃除をやってこなかったというプライドがあります。いざ、正々堂々と勝負!うわこら首根っこつかむとかやめれ!


惨敗orz


でもこんなんじゃへこたれないのが最近のzackクオリティ。
負けじと友人に「あのハ◎」といった!しかしこれが運の尽き。


「ああん?」


聞こえてター!!!つд`)



もうそのあとはお察しですが、いやホント死ぬかと思いました。えぇ、いやーほんと先生ってすごいですね(棒読み


そんなこんなで掃除に行く途中に誰か知らない人から挨拶をされました。不審に思って近くにいた人に聞いてみると、なんと3年の時に同じクラスだった女子とのこと。

去年は1階という少数派でしたし、今年も階が違うようなもんなんで、自分って学校から見るとすごいマイノリティなんですよね。てっきり超有名人かと(ry

たまに総合クラスの前を通ると「こいつ誰?」なんてのが5人いた、なんてのはザラ。さすがにこのまま学校を去ったらいったい何が残るんだろうかと不安にならないこともないです。


でもだからといって総合クラスの人たちと「自分から」関係を持ちにいくか、といわれたら当然NO。だってめんどいし(ぉ


そんなわけで、このブログの更新頻度は保っていこう、と決意したわけであります。要は情報の発信源になれたらいいな、ということ。

まぁ問題なのが今誰がこのブログを見てるのかってこと。アクセス数はだいたい1日100HITですから、固定層が昔に比べて40人くらい増えてるはずなんですが、出所が分からないのがなんとも。内部の人の閲覧者は減ってる感じもしますし。


そんなこんなで生息確認を・・・といってもこのブログの閲覧者の消極的姿勢は自分が一番分かってるんで、学校で見かけたら「結構見てるけどさぁ〜、このごろ記事のクオリティ超低くね?マジありえないんだけど」などなど声をかけてやってください。ちなみに△の文言をそのまま言われたら結構へこみますww


というわけで、何かテスト一週間前らしいですね、というお話でした。明日英語ある。死んだわ(ぇ