久しぶりの休日

大会前日のくせにかなりエンジョイしましたww


起床は10時。もう台風は進路をずいぶんずらしてる、ってことで安心した我が家は回転寿司に。このところ、外食での回転率が高いです。とはいえ外食率は泣きたくなるほど低いですがww


今日は某○○寿司だったんですが、お皿がテーブルから放り込めるようになってるわ5皿でルーレットが始まるわと、最近のハイテク具合に圧倒されました。ちなみにルーレットは6回回してあたりが2回。同じものがレジの近くのガチャポンで100円で取れそうだったんで、原価は20円といったところ?(ぉ


その後も100均やらヤマ○電器やら、色々めぐってきました。そのあともスーパー行ったりとか、ね。超充実してました。え?部活?何それおいし(ry


そんなこんなでこれから部活動ですよ、というお話でした。学校に行ってもいないのに部活動をやるのがそもそもおかしいと思うんだけどな、というzackの声ははかなくもかき消されていくのであった。