寝たほうが いいことくらい 知っている

えー、今午前1時半過ぎ。これからお風呂に入る予定であります(タヒ風味


先日「口だけですか?」と書いた対象の彼がやけにhappen(発奮)(起こる=怒る、ではない、と思う)しているようで何よりなzackです。あの記事を見たのは確実なんですが、果たしてそれの影響なのかはさて知らず。まぁなんだっていーや(ぇ


実のところ、さっきの更新のあともパソコンにべったり溺愛状態。この前日にしかやる気の出ない根性をどうにかしたいんですが、まぁこのへんも個性かな、ということで割り切ってる自分がいます。

作業はまぁ何とかひと段落。とりあえず明日は負けても終わるわけではないので気楽ですが、当然勝ちに行きますよーww


そんなこんなでマックフルーリーが食べたいな、というお話でした。ただしクーポンがない状態ではいりません。300円とか330円とか詐欺としか思えないし。