ぎょーじ。

もう一学期も終わりですねぇ。


ということで明後日の学年集会で部活について発表をすることになったzackです。緊張するからいやだ、ではなく、純粋にめんどいからいやだ、ってのも部員としてどうなんでしょう?


今日は行事Part2。一学期はこの行事がメインなので、もう今日で終わりか頑張ろう的なテンションで参加。ってか昨日の今日でそんなに上手く切り替えとか出来ませんww


まぁ案の定おエロイえらいさんのお話がヒートアップ。「もう言うことはありませんが、最後に一言」みたいなことを言っておいて5分も6分もしゃべるとはこれいかに。

しかも「ここを守る学生であって欲しい」とか、完全に「言うこと」になってる気もするんですがww


そんなこんなで部活に。無駄な時間を過ごしてきました(ぇ

レギュラーさん達の話し合いが非常に面白くないテイストだったので、たまには、と思ってスタッフさん達のほうに入ってきました。なんかやっぱり去年より雰囲気はよくない、とのこと。全体的にピリピリこそしないものの、なんかに追われてあせってる感じが否めません。


その後全国のレギュラー発表。まぁ自分はそんな感じでしたが、色々と入れ替わりも。後輩曰く「高校ってグロい」とのことですが、まさにその通りなんじゃないかと。とはいえ色々勘案すると仕方のない判断なのかな、とも思います。仕方ない、で済ますのはいやなんですけどねー。


そんなこんなで帰宅したのは9時ごろ。いつもみたいにてっきり8時なのかと思って、NHKでニュースやってた時のあの驚き具合。マジでびっくらしました。


そんなこんなで明日は補習のために学校に行くんですよ、というお話でした。それで英語と古文とか、非生産的にも程がある。


あ、さっき新聞の愛しきラジオ欄で見た面白い記述。


東貴博ヤンピース!AKB48がアポなしで登場!」


・・・・アポとってますよね?