試験的導入。

あー、なんで「コメント返せやこのやろー」的な発言は思いとどまっていただきたいww


まぁこれからも一日の記事にまとまって複数のコメントが来たらこういう形で返していこうと思います。使う頻度は1年に2回くらい?(←少なっ


>Nさん

せっかく上に線引いて隠してるのにww

確かに聞き手を意識した発言ではなかったですねぇ。勢いはありますが、「何を言ってるんだこいつは」ととらえられやすい話し方ではあったような気がします。ただでさえ印象が薄いんだから、こういうときくらい評価を上げに行って欲しいのですが。


白木屋さん

なるほど、スタジオではなく、リスナーの家にアポなし登場ですか。それは完全に想定外。


・・・でもAKB48ですよ?恐らくアポなし登場なのは、「アポを取ろうとするとどこにもいけなくなっちゃうから」ではないかと。

いったい誰が来てくれることを望むであろうか。(以下略=反語)