一学期を続行します!Part2

うーん、特に何もなし。


今日も早起きして学校に行ってきました。部活動も朝9時からだと、6時間経過したあたりからだれてくるのがデフォ。今日も4時台が特にひどかったです。何も考えてませんw


そういえば、この前からガリガリ君のコーラ味が復活しているらしく、部活で大抵毎日食べてるガリガリ君はずっとコーラ味のターン状態。

自分が子供の頃は、「ガリガリ君といえばコーラ、でそのあとにソーダ」でしたから、それが今になっても残ってるんだなぁ、と。


でも、自分の周りはソーダ味派がやや多数。皆はどうですかね?、って聞いたとたんに「マンゴー味」とかいう奴がいるから困る。「グorパー」の時にチョキを出すようなバk(ry


そんなこんなで今日は日曜日でしたね、というお話でした。もうありがたみのへったくれもない。